ボーイスカウト東京世田谷第6団

Boy Scout Tokyo Setagaya 6 |Since 1952

サイト運用ポリシー

ボーイスカウト東京世田谷第6団ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。 
当サイトの『サイト運用ポリシー』は以下の通りです。

著作権 

当ホームページにおいて提供している個々の情報(文章、写真、イラストなど)の著作権は、原則としてボーイスカウト東京世田谷第6団(以下、本団)に帰属します。
一部の画像などに関しては原著作者((財)ボーイスカウト日本連盟等)が著作権を有していますが、総体としての当ホームページについては、本団に編集著作権があります。
当ホームページの全部もしくは一部について、「私的使用」「引用」など著作権法上認められている行為として適切な方法で利用する場合を除き、本団に無断で複製・転用することはできません。

個人情報の保護 

当ホームページでは、閲覧される利用者の皆様のプライバシーを尊重し、安心してご利用いただけるように適切な取扱いを行います。

サイト免責事項

当ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、本団は、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について責任を負うものではありません。
また、利用者が当ホームページ(及び、各リンク先)へアクセスしたために被った損害、損失に対して、責任を負うものではありません。
当ホームページサーバーの保守、火災・停電その他の自然災害及びウイルスや第三者の妨害等行為などの不可抗力によって利用者に生じた損害につき、本団は責任を負いかねますのでご了承ください。  

当ホームページへのリンク

当ホームページへのリンクについては、原則自由としていますが、お手数でなければ、設定後にメールにて、リンク元ページのURLをメールにてお知らせください。
(リンク先は「TOPページ」のみとさせていただきます。)

なお、リンク元のページ内容が法令や公序良俗に反するなど、当ホームページの管理者が不適切と判断した場合は、削除をお願いすることがあります。
また、当ホームページは予告なしに内容の変更または削除、もしくはURLの変更を行う可能性もありますので、あらかじめご了承ください。