ボーイスカウト東京世田谷 第6団

Boy Scout Tokyo Setagaya 6

ボーイスカウト世田谷地区55周年キャンポリー


本年(2016年)はボーイスカウト世田谷地区の設立55周年の年にあたります。
これを記念して、ビーバー隊からローバー隊まで15名のスカウト、リーダーも10名参加し、
多くの成果を得ることができました。普段はなかなか他団との交流ができませんがこのキャン
ポリーではとても良い刺激になりました。
このキャンポリーの実行委員会の皆さん、特にスカウト達との対応に当たられたローバースカウトの皆さん、ありがとうございました。
室内、キャンプファイヤー
エールマスターの腕の見せ所です。
参加ビーバースカウト
沢山遊びました!

キャンプファイヤーでトップバッター
なんだか素敵な賞をゲットしました。
やんやの大拍手でした!

ただいま。みんな元気で頑張りました!
来年、2017年は世田谷6団の発団65周年に当たります。皆さんで思い出に残る団キャンポリー
になりますように応援をお願いいたします。
ボーイサイト
到着してすぐに設営、完璧なキャンプサイトに。

ボーイサイトのリーダー打ち合わせ

夕飯、バーべキュー。おかわり、おかわり。

え~なになに、相談ごと??

設営終了、テントはバッチリ。
でも、やることはまだまだあります。

スカウツオウン:
地震や天災でたくさんの人たちが大変な思いを。
私たち、今ここにいることに感謝しましょう。
朝と夕方のセレモニーでのスカウツオウンは
心安らぎます。
沢山の仲間たちと楽しいキャンポリーになりました。
地区広報の皆さんがオーバーナイトで作り上げた 川場キャンポリータイムス!
ありがとうございました。

キャンポリーナイト!
世田谷6団ボーイ隊のスタンツ 何やら怪しげ、、、
賞をもらってご満悦のようです。



Previous
Next Post »