ボーイスカウト東京世田谷 第6団

Boy Scout Tokyo Setagaya 6

65thキャンポリーIN御殿場

昭和27年にボーイ隊が発隊し東京第104隊として産声を上げました。
以来65年の歳月が経ちました。幾多の先輩方のご支援をいただき、今日まで
この素晴らしい活動が継続できています。又、現在活動をしている皆さんのご理解と
ご支援があってこそと思います。
この65thキャンポリーは当初からローバー隊を中心に企画を進めてもらいました。
3泊4日にて実施いたしましたが、富士山へのチャレンジハイク、仲間ずくりの全隊
ワイドゲーム、勿論キャンプファイヤーでの盛り上がりは最高でした。
天候不順な時期でしたが、全期間ほぼ好天に恵まれ無事に終えることが出来ました。
ご支援いただきました多くの方々に感謝と御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
キャンプサイトにて開所式
さあ!楽しいキャンポリーに!


富士山チャレンジハイクに!
1500~2000メートルに挑戦!

野営場でのセレモニー
昨年地区キャンポリーでの成果できちんとできました。

富士山2000メートルでのランチタイム!
ボーイ隊ははじめから少しコースアウトしましたが、
何とか持ち直して合流しました。

ワイドゲーム 火おこし つな切り挑戦!
火はついたが綱まで遠い!!!

ワイドゲーム 班組み換え!!!

組対抗綱引き!!!
頑張れ!ビーバー!!!

ゲーム大会表彰式!!
わぁ!やったね!!!

集中雷雨予報;スズメバチ発見!!!
インドア ファイヤーに。

閉所式セレモニー
感謝のみを残して!!!

とても楽しく65thキャンポリーが実施できました。
ありがとうございました。

Previous
Next Post »