ボーイスカウト東京世田谷 第6団

Boy Scout Tokyo Setagaya 6

2019凧あげ大会!!!

先週の凧つくりにつずいて今日は凧揚げ大会!多摩川の河川敷が会場に。
午前中は少し風が凪いでいましたので、走って!走って!、昼からは、さあ!どうぞ!とばかりの良いタイミングに。思いっきり上がったようです。風の向きや糸を出すタイミングも覚えました。
デザイン、すごく飛ばしたスカウトにそれぞれお楽しみ賞品。
今年から入隊する年長さん2名も一緒に楽しみました。
15団のカブ隊スカウトもお仲間になりました。
一緒に応援くださった保護者皆さん、ありがとうございました。
スタート説明

今日の全員集合  審査台に並んだ凧

昼一番!!!

午前中  走れ!走れ!
昼2番!!!

ランチタイム!!!

リーダー みんなで???

???

ランチの前に いただきます!!!

応援団!!!
不思議手品!!! 種明かし!!!
真ん中は  何色に!!!


Previous
Next Post »