ボーイスカウト東京世田谷 第6団

Boy Scout Tokyo Setagaya 6

エノスイ 見学ハイク(BVS;CS)

 3月5日、ビーバー隊とカブ隊が江ノ島水族館に見学ハイクに行きました。事前に海や川の魚や動物たちの様子をチェック、準備万端、思い思いに入場し、真剣に魚や動物たちの動きに関心を持って見学ができました。

大きなエイ、銅が太いアザラシ、可愛いペンギン、なにやらカサゴみたいにひげだらけの尖った奴、魚の餌やり体験、潜水夫により珍しい魚の紹介などもありました。
圧巻はやはりイルカのショウで感動を。飼育員との絶妙なコンビ、ご褒美もたくさんもらっていました。
少し寒いような日でしたが雨にも振られず楽しいハイキングで帰りました。。
すぐ近くの江ノ島脇で海岸でも散策、靴もズボンもびしょ濡れ。
参加皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。


















Previous
Next Post »