ボーイスカウト東京世田谷 第6団

Boy Scout Tokyo Setagaya 6

ビーバー集まれ 羽根木公園!


21日は世田谷地区ビーバースカウトと活動体験のお子さん達で羽根木公園、砧公園、駒沢公園が賑わった。
羽根木公園では事前に申込まれた各団への割り振られたお子さん達を団指導者のサポートで用意されたCPに出かけた。テキパキと8から10名のグループをきちんと迎え、コーナー対応のリーダーは流石に凄い。
また、各CPのゲーム、スタッフ素晴しいアイデアで参加のお子さん達は
楽しそうに元気に挑戦していた。
どのCPでも真剣だった。
スカウト募集に懸命な各団もこの機会にと頑張りました。
好天で戸外で思い切り目的が達成できたと思う。各団への繋がりが多く出来るよう期待したい。
早くから準備頂いたリーダー皆さん
ありがとうございました。
お疲れ様でした。


Previous
Next Post »