ボーイスカウト東京世田谷 第6団

Boy Scout Tokyo Setagaya 6

春キャンプ  パートⅡ

 春キャンプ!Ⅱ

今日も素晴しい天候になった。油断をするとイノシシやラクーンに食料をやられるので倉庫の戸じまりはしっかりとしないといけない。BSは地図ハイク、RSはので倉庫の戸じまりはしっかりとしないといけない。BSは地図ハイク、RSはhow to make scouting successful、
この活動への思いを話し合いに。
勿論、スカウト飯はスペシャルメニュー。豚骨を叩き割ってからの豚骨ラーメン、
平たいハンバーグはお手の物、ソースがバツグン!見る見る完食に。
思い思いの工夫が詰まったスカウト飯はキャンプ中でしか味わえない。
やるじゃー、美味しいねぇが飛び交っていた。スカウトひとり一人が野外活動での楽しさや工夫を体得してくれたら嬉しい。、、続く、、
               photo:HH;HI;KF;TS













Previous
Next Post »