ボーイスカウト東京世田谷 第6団

Boy Scout Tokyo Setagaya 6

恒例 凧上げ大会!

今日はビーバー隊、カブ隊で一週間雨で延期になった待ちかねた凧あげ大会が出来た。凧作りから真剣にバランスを考え、お気に入りの絵をかいたりかなりの力作で挑んだ。晴れ渡った素晴らしい天気、風もあり、絶好のタイミング。
時おり風の吹きぐあいを待っては
走りだしたり、上空にあがった凧に皆、にこにこ顔に。
バランスの良い、素晴らしく飛んだ、、、隊長から表彰があり、又ニコニコ。ランチはおにぎり弁当だ。
多摩川の河川敷近くのリーダー宅で味噌汁ゲット。デザートにも大満足。次回の集会の約束をして楽しい活動が出来ました。
世田谷第6団では常時活動の見学体験をお受けしています。
このホームページのお問い合わせからご連絡をお待ち致します。
楽しい活動が一緒に出来ると嬉しいです。














Previous
Next Post »