ボーイスカウト東京世田谷 第6団

Boy Scout Tokyo Setagaya 6

ビーバー、カブ隊 凧あげ大会!!

寒風つく多摩川の河川敷にビーバー、カブ隊が集まった。
世田谷第6団恒例の凧あげ大会。先週からこの日のために皆で凧つくりが
懸命だった。喜多見から河川敷まで40分のハイクをして、いよいよ河川敷に着いた。
凄くバランスの良いもの、デザインが素晴らしいもの、よく飛んだもの、、、
沢山の評価をリーダーや団委員、保護者の皆さんで審査を。
午前中は少し風が弱くみんな走った、走った。。スカウト弁当の済んだか済まないうちに、来た、来た!最高の風が来た!!
この風に再度挑戦、それはそれは凄かった。
お天気に恵まれて最高に楽しい凧あげ大会でした。お手伝い皆さん、ありがとうございました。
今年の力作、表彰にリーダーたちは悩みました””

午前中は走って、走って、、、

午後から素晴らしい風が来た~

やった、やった一番凧!!
これ以上は電線が~
Previous
Next Post »