ボーイスカウト東京世田谷 第6団

Boy Scout Tokyo Setagaya 6

大漁旗だ!!!

カブ隊ボーイ隊でフィッシングハイクに。
大漁を祈ってさっそうと出かけました。
何やら今日は釣れそうな予感が!!!
早速釣り竿、前回の集会で作った仕掛けをセット。


 さあ!誰に最初に当たりがあるかな~ オッと隣の釣り竿に気を付けて~

オッ!やったね!!でかいね~

こちらもでかいのをゲット!!!
もう釣れて釣れて大変ですよ~


 僕も、やったね!!
わぁ!これは今日一番の大物だ~

 オーナーさんにコツを教えていただき,、、やった~
何だかぬるぬるだよ~



今日は特別ゲスト!!
さばきのプロに教えていただきました。

 さばきを教えていただいた通りに、、、うまくいくかな?
                   頑張れ~~


流石先輩に!!!
先輩頑張れ~

さばき終えたらさあ、塩焼きに。
良い匂いが~~

 焼き上がり待ち、これは僕がさばいたやつだよ~

いよいよ食べられるころ。
お腹空いた~


楽しい一日でした!お世話になりましたセンターオーナー皆様、
ありがとうございました。
そして、夜はおみやげの塩焼きを家族みんなで美味しくいただきました。


Previous
Next Post »