ボーイスカウト東京世田谷 第6団

Boy Scout Tokyo Setagaya 6

多摩川花火大会奉仕に!

10月13日 世田谷区主催多摩川花火大会の奉仕がありました。
昨年8月は豪雨、雷雨で途中で中止になり、今年は10月に変更になりました。
第3京浜と246側に分かれての奉仕で、大会のパンフとごみ袋の配布でした。
16時から18時で実施され、18時からは花火のスタートになりました。
寒い中、ものすごい見物客でごった返していましたが、早いうちに説明を聞き、スタートし、
ごみの持ち帰りをお願いいたしました。
予定の奉仕を終え、せっかくなので18時のオープニングだけ見たいとスカウトの意見で
それはそれは現地で、生で、、、圧巻でした。感動しながら見物に来られる皆さんと逆に
帰路につきました。皆さんからありがとう、ご苦労様と言われたのがうれしかった。
多摩川河川敷、陽がだんだんと沈んできました。

遠くに高島屋、いよいよ始まります!

オープニング!!!



BSスカウトの奉仕はこれから~
Previous
Next Post »