ボーイスカウト東京世田谷 第6団

Boy Scout Tokyo Setagaya 6

4月スタート集会! 凧作りと、さあ!キャンプだ!


いよいよ戸外での活動が感染予防対策を一人ひとりがしっかり守りなが元気に始まったようだ。今日の活動はビーバー、カブは凧揚げ大会の凧作り。団本部には2名のカブ隊入団のスカウトを交え賑やかに始まった。みるみる完成、大会迄に絵と色を塗ってできあがり。大きなカブ(蕪)紙芝居を順番に読み聞かせをして樂しんだ。
ボーイ、ベンチャーは5月春キャンプの準備集会。ここ2年ぐらいは活動が思うように出来なかったので、かなり気合が入っていたようだ。4月からは新年度スタートなので
スカウト達が皆、何故か大きく、逞しくなったように思えた。
活動準備の皆さん、有り難うございました。









 

Previous
Next Post »