ボーイスカウト東京世田谷 第6団

Boy Scout Tokyo Setagaya 6

献灯式:上進式:入隊式:総会!!!

2022年スタートセレモニーが5月8日全隊合同にて開催されました。団所属の乗泉寺世田谷別院の境内にて、開式に先立ち、本堂へのご挨拶から始まり、献灯式ではスカウトがちかいとおきてを、そして上進式があり全員が1年上進し、ビーバー隊、カブ隊へ3名の入隊式でも保護者と一緒にちかいをたてられました。又、活動見学の1年生もご両親と一緒に来ていただきました。

昨年は受験組や就活組が多く休隊がありましたが、みんながまた笑顔で戻ってこられたのがとても嬉しかったです。
そして、引き続き育成会総会(保護者会)がリーダー準備の総会資料にて開催されました。昨年1年間のご報告と今年の計画などの連絡が出来ました。あたらしく入隊スカウトの保護者と在籍スカウトの保護者とのお話も盛んに交流ができたこともとても良かったと思います。
今年が団設立70周年になり、夏期キャンポリーも全員での開催を計画中です。コロナ禍ではありますが感染予防対策を厳守し徐々に活動が再開出来てきました。
PHOTO:HI; KF:HS:TS














0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
いいね!
コメントする
シェア



Previous
Next Post »